セブンイレブン 辛子明太子おにぎり

初めまして、ちぃです!

食べることが大好きなので、
食べた物の感想とかをまとめようと思い立って
ブログを始めました。

よろしくお願いします。(^^)

今日はセブンイレブンの辛子明太子おにぎりを食べました。

f:id:tabeblog:20170626124133j:plain

これ、めちゃくちゃ美味しいんですよね~。

いつもあっという間に食べちゃいますから。

辛子明太子は辛すぎず激辛でもなく、
丁度いい辛さで食べるだけで幸せを感じちゃいます。(*´∀`*)

売り切れてると悲しくなる笑

辛子明太子の量はギッシリではないけど
丁度いい量ですごく満足感があります。

今日も美味しかった。

ごちそうさまでした!(^O^)