ブタメン 激辛とんこつ味

こんにちは!(・∀・)

この前買った激辛とんこつ味のブタメンを食べてみました。

f:id:tabeblog:20170629222432j:plain

セブンイレブンで見つけて、「これは買わなきゃ!」と思い、今日のお昼ご飯にしました。


食べる前からワクワクでした。

だって学生の頃から駄菓子屋さんに行ったら必ずブタメン食べる程、ブタメンが大好きだからです。

激辛なんて、辛い物大好きな私には幸せ過ぎると思いました。(*‘ω‘ *)


3分待って激辛の粉を入れて、いざ食べてみると…


あれ?辛くない…。


ちょっとピリっとするくらいです。

味も私が駄菓子屋さんで食べていたブタメンの味と違う…。

なんというかジャンク感がないというか。

少しがっかりしました。(^_^;)


でもまあまあ美味しかったです。


やっぱりブタメンは駄菓子屋さんに置いてある(今はスーパーにも売っていますが)物が
一番美味しいと思いました。(^^)