『蒙古タンメン中本』カップ麺 これはうまい! カロリーはいくつ?

こんばんは(⌒▽⌒)


今日はセブンイレブンで買った、
蒙古タンメン中本』というカップ麺を食べました。

f:id:tabeblog:20170704213740j:plain


辛い物好きなら絶対一度は食べなきゃ!な一品です(≧∇≦)


まず!小さな豆腐が入っているんですが、
そのお豆腐がめちゃくちゃ美味しいです!

f:id:tabeblog:20170704213749j:plain

具の中ではこの豆腐が一番美味しいし大好きです。


そして味はというと、激辛です!

でも嫌な辛さではありません。

すごく美味しくて汁まで飲み干しました。


なんという味と表現したらいいんだろう?

とにかく美味しい。

これにつきます(*^◯^*)


何度も食べても絶対飽きない味ですね。

また食べたくなります。


これは今、私の中ではナンバーワンのカップ麺です!


ちなみにカロリーは540カロリーです。

お昼ご飯に丁度いいかなと思います。