ベビースタードデカイラーメン エースコックスーパーカップ豚キムチ味

こんばんは(⌒▽⌒)


今日はセブンイレブンで、
「あ!豚キムチ味のポテトチップスがある!買おう!」
と買ってきたのですが、家に帰ってきてよく見てみたら、
ベビースター豚キムチラーメン味でした。

f:id:tabeblog:20170705231842j:plain


私はたまに勘違いをして買うことがあるので、
まあ天然ということにしてください笑


とりあえず食べてみました。

f:id:tabeblog:20170705231902j:plain


味はというと、美味しい(≧∇≦)

キムチの味と辛味がほどよく口の中に広がり、
豚肉の味はよくわからなかったけど、なかなかいけます!!


ただ途中で味に飽きてしまいました。

残して後で食べればいいものを、
私は一度開けたスナック菓子は全部一度に食べ切りたいタイプなので、
美味しいけど飽きるー!と思いながらなんとか完食しました。


ベビースターはやはり、小さいサイズが丁度いいですね(・Д・)

私が買ったサイズはスーパーサイズだし。


味はとても美味しいので、少しつまむ程度ならいいと思いました!


カロリーは一袋489カロリーです。

腹筋します(。-∀-)